fc2ブログ

Comune di Dalian Estate

d+(1)_convert_20130720145812_convert_20130720162931.jpg



 7月16日(火) 大連出張です。仁川トランジット、大韓航空利用です。ANA直行便の半分の費用ですので、2倍の移動時間も我慢です。

d+(2)_convert_20130720150043.jpg







d+(3)_convert_20130720150112.jpg

 仁川空港ゲート待合の床は落ち着いた色のフローリングです。ゆったりとした気分になれます。





d+(4)_convert_20130720150138.jpg

 17日(水)ホテルを出て、大連事務所に向かいます。朝はこんなにいい天気・・・・それが・・・・・

d+(5)_convert_20130720150209.jpg

 大連は「霧の町」だったのです。



d+(6)_convert_20130720150248.jpg

 お客様と昼食のあと、大連 東山視景台(UFO展望台)へご案内・・・・・ 開発区の風景です。左から霧が・・・・


d+(6)1_convert_20130720150408.jpg

 童牛像と霧に包まれた高層ビル・・・・・ペガサス=天馬ではなく 天牛???です。

d+(7)_convert_20130720150431.jpg

 霧の多い大連ですが、こんな絶景は、50回以上この山に来ている当社の駐在員も初めてだと言っていました。







d+(9)_convert_20130720150455.jpg

 夜は、ホテルの近くでイタリアンを頂きました。トマトのブルスケッタが大変美味しいトラットリアです。

d+(10)_convert_20130720150524.jpg

 ワインは、Montepulciano d'Abruzzo (モンテプルチャーノ・ダブルッツォ)を頂きました。
 私の心のふるさと「モンテプルチャーノ」から、ブドウをアブルッツォ州に持ち込み、製造された逸品です。
 お酒に弱い私でも、美味しいと思う、マイルドで優しい赤ワインです。








d+(11)_convert_20130720150551.jpg

 濃霧の洗礼を受けてしまいました。18日(木)帰国予定でしたが、大連空港はほとんど全便欠航・・・・・
空港から事務所に戻りひと仕事・・・・翌19日(金)も濃霧・・・昨日とほとんど変わらない状態・・・・・しかし、日ごろの行いがいいのでありましょう・・・・ソウルから飛行機が到着・・・・機体を見て一安心・・・・さあ、飛べるでしょうか????飛行機に乗りましたが、約1時間動かず・・・・天候不安定の機内アナウンス・・・・降ろされるのか・・・・・と思ったそのとき・・・・ぐぐぐっ・・・と動きだしました。やっぱり、日ごろの行いがいいんでしょうか??・・・・ソウルに向け離陸・・・・・・・乗り継ぎ便トランジット不可・・・・最終便に変更・・・・・・でも何とか日本に到着・・・・幸運なのか不運なのか・・・・・ホテルを出て15時間、自宅に無事到着・・・ヨーロッパとちゃうちゅうねん!!!!!! 最後に、美しい夕空の風景をお楽しみください。


d+(12)_convert_20130720150614.jpg

d+(13)_convert_20130720150637.jpg


 Buona sera! ・・・・ Signore Buon fortuna  ・・・・Granpa di Itosugi
スポンサーサイト



コメント 3件

コメントはまだありません
humiko kinoshita(木下 典子)  
大連空港

お仕事お疲れ様!!でした。  長時間の移動も カメラ撮影で お忙しかったでしょう?

でも 写真を 拝見出来るのは 楽しみです。(*^_^*)

2013/07/30 (Tue) 12:20 | 編集 | 返信 |   
Granpa di Itosugi  

Humikoねえちゃん お久しぶりです。老体に鞭打って頑張っております。もうすぐ62歳、そろそろリタイアと思っているのですが、なかなかそうはいきませんね。もう少し頑張ります。

2013/08/06 (Tue) 13:20 | 編集 | 返信 |   
humiko kinoshita(木下 典子)  
大連出張 お疲れ様!!

毎日 暑い日が続きますが お元気で 仕事頑張っておられて 良かったです。

働ける所が在って 求められれば 出来るだけ 続けて下さいね~。私のように

定年(60歳)後 病魔との闘いも 辛いです。燃え尽き症候群?なのかも?

兎に角 ちょっとでも 生きていけたら 良いかな~と思う毎日です。

2013/08/06 (Tue) 16:24 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ