トスカーナの風景をこよなく愛するおじんのブログです。

チャーオ!トスカーナ ’糸杉につつまれて’

_N5Z0058_N5Z0058_convert_20150319230751.jpg

 恥ずかしながら、またまたやってしまいました。当社がイオンさんで展開しているブランド「INSPIRE」のモデルです。モデル代もバカにならないので経費節減のため・・・と部下から言われると、受けざるを得ないのです。いや、実は喜んでやっているのかも知れませんが・・・・・(^_^メ)
 今回はフライヤー用の撮影です。多くのお店の店頭に並びます。おっさんモデルをお探しのアパレルメーカー様、OFFERをお待ちしております。1時間20万円です。よろしくお願い致します。(--〆)



_N5Z0129_N5Z0129_convert_20150319230812.jpg

_N5Z0172_N5Z0172_convert_20150319230833.jpg

_N5Z0222_N5Z0222_convert_20150319230903.jpg

_N5Z0348_N5Z0348_convert_20150319230928.jpg

 2015年春夏は、ブルー&ナチュラルがテーマです。スキットしたちょい悪感を出しております。イケてますよ。(^_-)-☆
お近くのイオンメンズカジュアル売場でどうぞ・・・・・・・

  1. モデル
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

_N5Z0634_convert_20140918073348.jpg

 私が勤めている会社が、イオンのGMS店舗で展開しているブランドに「INSPIRE」というメンズカジュアルブランドが有ります。今回オープンする新店(京都桂川・千葉木更津店)の販促ビジュアル用にモデルを強要され恥ずかしながらやってしまいました。人生の記念として、アップロードさせて頂きました。・・・「おじんはへっこんでろーーーー」「服が売れんようになるやろーーー」・・・等々 苦情メッセージどうぞご自由に・・・・(;一_一)

_N5Z0143_convert_20140918073214.jpg

_N5Z0452_convert_20140918073325.jpg

 旅と写真をテーマにした、トラベルコンセプトのブランドです。プロカメラマンの撮影により、素人おじんモデルも少しは人前でも通用するレベルになっているのでは??????(;一_一)

_N5Z0307_convert_20140918073243.jpg

 見苦しいものをお見せしてしまいました。「洒落」とお思い頂きご勘弁を(@_@;)

                           Granpa di Itosugi
  1. モデル
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

Granpa di Itosugi

Author:Granpa di Itosugi
La mia cosa favorita・・・・・・
Toscana・Jazz Piano
Bossa Nova Guitar
Mini Cooper・Buell・Tennis
Fotografia・Viaggio・・・・・
e così su

itosugi

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -